☆☆☆  SP♪IDDM+レイノー!!   ☆☆☆

・・・って、インスリンで、おなかいっぱいなんですけど・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ

DVD&LINE CD♪

2017.08.24

category : 音楽


8241.jpg


先日参加したお盆ライブの、映像と音源が届きました。

日付が間違ってるし…(正しくは、2017.8.12 です。)


DVDは、ライブ直後に貰った動画よりも、

画質・音質とも、不鮮明で、ある意味、アラが見えにくい。

ライン録音は、ミキサーに集められた

各楽器の音を、録った物なので、

お客さんの声や拍手が、あまり入っていなくて、

臨場感には欠けますが、音は鮮明です。


当然、色んな反省点が、ボロボロ出てきます。

またライブやるぞー、とか言ってたけど、これでは、ちょっと難しいかも。

出来るとしたら、同窓会ライブに、またちょこっと出演させて貰う程度かなー。



昨日の夕食前BSは、112でした。

惜しい。


夕食メニューは、


・鮭の酒蒸し わさび風味


・ひじき人参ツナしりしり

8243.jpg


・オクラのお浸し

8244.jpg


・白菜の昆布茶おかかまぶし

8245.jpg


・ビール&焼酎


R1で、眠前BS(R注後5.5h)は104で、

今朝は83・・・・・マル優♪



ちなみに、今日の昼食前は、





8242.jpg

惜しい。




関連記事

コメント

針で隠してる..w

ライヴでしょ?
その場が楽しかったらいいと思います!
あんまり冷静に聴き込んで反省したらだめですよ。
改善する方向で聴きましょ〜♪
ライヴは、失敗のない完璧な演奏よりも、ちょっとミスって盛り上がるくらいのがナマで聴いてる醍醐味があって楽しそうです♪

2017.08.25  カッパ  編集

カッパさんへ♪

>針で隠してる..w

ちょうどいい大きさでしょ♪

>その場が楽しかったらいいと思います!

今回は、同窓会的な集まりだったので、
楽しければいいんですが、
身内のイベントじゃない場にも出ようかという
ノリになりつつあるのが、ちょっと…

一緒に出るバンドや、お店に、
不快な思いをさせてはいけませんしねー。
アマチュアだから、多少のミスは許されるかもしれないけど、程度によるかなと思います♪

2017.08.25  SP♪  編集

DVDとCD

私もピアノの発表会に出て、DVDや、その同じ音源をCDにしてもらうのですが、(やはりDVDのほうがアラが目立たないです)どうやって録音したかによって、全体の雰囲気や音楽性は変わりますね!
結局、聞いていた人が気持ちよく、いい気分で聞いてくれたらいいのですが、自分はわからないんですよね。難しいところです(^_^;)

2017.08.25  陽子  編集

よーちゃんへ♪

>どうやって録音したかによって、全体の雰囲気や音楽性は変わりますね!

そうですね。
ピアノの発表会だと、ホールに生音が出るのかな?
その場合、音を拾う位置によって、録音された音が微妙に違ってきますね。

>自分はわからないんですよね。

ステージと客席の、空気感のへだたりってありますね。
どうしようもないけど…

2017.08.26  SP♪  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

SP♪

Author:SP♪
2009年10月 緩徐進行型1型糖尿病 (SPIDDM)と診断されました。
同年冬より手足の血行障害が現れ、レイノー症状と診断されました。
また、2015年11月、仙腸関節炎左右ともgrade2となり、強直性脊椎炎の診断が確定しました。

次男は、10年以上前の交通事故の後遺症(高次脳機能障害・難治性てんかん)があり、精神障害者保険福祉手帳を取得しています。
私も、障害者福祉について、少しずつ、勉強していきたいと思います。


検査結果報告書♪
〔2009年9月〕
 HbA1c・・・8.9
〔2010年4月〕
 HbA1c・・・6.1
 βグロブリン・・・11.9
 抗核抗体(ANA)・・・80
 CK・・・229
〔2010年8月〕
  HbA1c・・・6.1
  CK・・・198
 抗核抗体(ANA)・・・80
〔2010年10月〕
 CK・・・229
 補体価CH50・・・51.2
 抗核抗体(FA)・・80
 Homogeneous(均質型)・・80
 Speckled(斑紋型)・・80
〔2011年1月〕
 HbA1c・・・6.0
 CK・・・228
〔2011年7月〕
 HbA1c・・・5.8
 CK・・・221
〔2011年10月〕
 HbA1c・・・6.4
〔2011年11月〕
 HbA1c・・・6.8
〔2012年3月〕
 HbA1c・・・5.6
ここまでのHbA1cは、JDS値♪
2012年4月以降は、
国際標準値(NGSP♪)表記です。
〔2012年4月〕
 HbA1c・・・6.4
〔2012年6月〕
 HbA1c・・・6.0

☆詳細は、カテゴリの
「検査結果報告書♪」に☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Copyright ©☆☆☆  SP♪IDDM+レイノー!!   ☆☆☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad