☆☆☆  SP♪IDDM+レイノー!!   ☆☆☆

・・・って、インスリンで、おなかいっぱいなんですけど・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ

無事終了♪

2017.08.13

category : 音楽


昨日は、夕方6時頃に家を出るので、

5時過ぎに、ウィダーインゼリー(炭水化物 45g)を、ラピッド1単位で。

30分後SMBG・・・・・216。

さすがDMですね。

ラピッドが2単位必要な時に、1単位だけで済ますと、

こんなに上がってるんですね。


でも、補正なしで出かけて、2時間後、SMBG・・・・・143。

出番前のBSとしては、ベストな数字です♪


ライブ本番前、久しぶりの緊張感で、

ちょっと気持ち悪くなりましたが、

セッティングが完了したら、なんとか元気になりました。


演奏は、目も当てられないシーンもあったけど、

「終わり良ければすべて良し」な感じで、楽しめました♪


インスリンなしで、生ビールを1杯飲んだ後のBSは、181でした。

その後、打ち上げ中にラピッド1単位打って、

帰宅後も、181。

Q1追注して、寝たのは3時半頃だったかなー。


今朝は、7時に起きるつもりだったけど、二度寝して(ある程度確信犯)、

朝食準備後、




813.jpg

ほう♪



関連記事

コメント

おめでとう!

無事、ライブ終了おめでとう!よかったね(^o^)丿
すぐコメント書きたかったんだけど、実家行ってて、相変わらずスマホではなぜかコメント送信できなくて。。実家は、お義父さんの初盆で、茄子ときゅうりで馬、牛を作ってきました(^^ゞ

2017.08.15  陽子  編集

お疲れ様でした

とても好評で良かったと、とある筋からの情報で見聞きし、僕も喜んでます(笑)
これを機に、また演ってください。
次回は、見に行きます!

2017.08.15  独り遊び  編集

よーちゃんへ♪

ありがとうございます!
なんとか終えることができました♪

>相変わらずスマホではなぜかコメント送信できなくて。。

いつもご苦労かけて、申し訳ないわー。
でもどうしたらいいか、わからへんの…

>茄子ときゅうりで馬、牛を作ってきました

よーちゃんもお疲れ様でした。
ばっちりお嫁さんしてきはったんやね♪

2017.08.16  SP♪  編集

独り遊びさんへ♪

ありがとうございます!

もう絶対立ち直れないレベルの
ぐじゃぐじゃなオープニングでしたが、
途中から、なんとか持ち直すことができました。

皆さんに支えていただいて、楽しい時間を過ごせました。

>次回は、見に行きます!

ありがとうございます。
「次回」があるかどうかわかりませんが、
もし演ることになれば、ご案内させて頂きますね♪

あ、ちなみに、今回の動画のURLを送りつけてもいいかしら?

2017.08.16  SP♪  編集

是非

とある筋から、朗読で始まる9分10秒の動画は見たんですが、演奏、感動的なキーボードの音、とても良かったですよ!
他にもあるんだったら是非送りつけてください。
お待ちしております!

2017.08.16  独り遊び  編集

独り遊びさんへ♪

>朗読で始まる9分10秒の動画

曲アタマでバスドラがびんびん鳴ってる動画ですね。
送りつけようと思ってたのは、ソレです。
観て下さってありがとうございます。
さっき確認したら、カギが外れて公開になってました。

>他にもあるんだったら是非送りつけてください。

上から撮って貰ったフルステージのおぞましい動画もありますが、
あれはあかん!
できれば抹殺したいです。

2017.08.17  SP♪  編集

おつかれさまでした♡

ブランクあったんですから、ミスもしますよ〜
練習する意欲がわいて、いいんじゃないですか?(^v^)
楽しかったようで、よかったです♪♪

お盆休みに姪っ子のバンドのライヴを初めて観れました!
たのしかった〜〜
姪っ子は笑顔で堂々としてて、なかなかカッコよかったです♪
 

2017.08.17  カッパ  編集

カッパさんへ♪

ありがとうございます♡

>ブランクあったんですから、ミスもしますよ〜

実はですねー、私はそれほどミスしてないんですよ~(^v^)
だから、トータルでご機嫌に終われました♪(自己中)

>お盆休みに姪っ子のバンドのライヴを初めて観れました!

おお~!
それは楽しそうだ!

2017.08.17  SP♪  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

SP♪

Author:SP♪
2009年10月 緩徐進行型1型糖尿病 (SPIDDM)と診断されました。
同年冬より手足の血行障害が現れ、レイノー症状と診断されました。
また、2015年11月、仙腸関節炎左右ともgrade2となり、強直性脊椎炎の診断が確定しました。

次男は、10年以上前の交通事故の後遺症(高次脳機能障害・難治性てんかん)があり、精神障害者保険福祉手帳を取得しています。
私も、障害者福祉について、少しずつ、勉強していきたいと思います。


検査結果報告書♪
〔2009年9月〕
 HbA1c・・・8.9
〔2010年4月〕
 HbA1c・・・6.1
 βグロブリン・・・11.9
 抗核抗体(ANA)・・・80
 CK・・・229
〔2010年8月〕
  HbA1c・・・6.1
  CK・・・198
 抗核抗体(ANA)・・・80
〔2010年10月〕
 CK・・・229
 補体価CH50・・・51.2
 抗核抗体(FA)・・80
 Homogeneous(均質型)・・80
 Speckled(斑紋型)・・80
〔2011年1月〕
 HbA1c・・・6.0
 CK・・・228
〔2011年7月〕
 HbA1c・・・5.8
 CK・・・221
〔2011年10月〕
 HbA1c・・・6.4
〔2011年11月〕
 HbA1c・・・6.8
〔2012年3月〕
 HbA1c・・・5.6
ここまでのHbA1cは、JDS値♪
2012年4月以降は、
国際標準値(NGSP♪)表記です。
〔2012年4月〕
 HbA1c・・・6.4
〔2012年6月〕
 HbA1c・・・6.0

☆詳細は、カテゴリの
「検査結果報告書♪」に☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Copyright ©☆☆☆  SP♪IDDM+レイノー!!   ☆☆☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad