☆☆☆  SP♪IDDM+レイノー!!   ☆☆☆

・・・って、インスリンで、おなかいっぱいなんですけど・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ

京都オフ会 ~居酒屋続編♪

2016.10.11

category : ほう♪


皆さんは、食べながらちょこちょこ注パターンですが、

私は、R注なので、飲む前に2単位。(食前BSは、157でした。)


スタバから引き続き、ぺちゃくちゃしゃべりまくりです。

話題は、多岐にわたり、

1型っぽい、真面目な話とか、

(トレシーバ・薬価・高額療養費制度・ケトン体・ケトアシドーシス・インスリンの使用期限)

DMとは、あまり関係ない話とか、

(錦市場・音楽・息子のお弁当・Facebook・マネーロンダリング・居酒屋のトイレ・吉本新喜劇)

ここには、とても書けない、恥ずかしい話とか…


途中で、なぜか、SMBGすることになり、

遅れて参加された、独り遊びさんの採血針を、1本拝借して、

ぱっちん・・・・・126(R注後2h)。

ま、こんなもんかな。



この日は、pocoさんが、一番遠くに帰らないといけなくて、

9時にお店を出ないと、電車がなくなるので、一旦中締め。


pocoさん、色々大変な折、京都まで来て下さってありがとうございました。

次は、是非、poco夫さんもご一緒に♪



予約の時点では、時間制限が3時間と聞いていましたが、

6時スタートで、9時を過ぎても追い出されなかったから、

そのまま、おしゃべり続行して、あっという間に、11時。

そろそろ帰らないとね。



あーっ、みんなで写真を撮ってなかったわー。

気付くの遅すぎー!

pocoさんは、とっくに帰られたし、

私たちも、お店を出てるから、店員さんに撮って貰うわけにもいかないし…


そういうわけで、4人揃ってる写真は撮れず。


かしまし娘♪

(右から、そらちゃん、カッパさん、SP♪)


もう一枚撮った写真は、まだ落書き中です。


   ・・・・・だから、まだ更につづく・・・・・



関連記事

コメント

よく覚えてますね♪

そーいえばそんな話もしたっけ〜と思い出しましたよ。
オフ会で1型関連の情報交換できるのも貴重だし、病気以外の話ができるのとっても嬉しいです〜!
楽しいとつい写真て忘れますよね。( ̄∀ ̄)

2016.10.11  カッパ  編集

楽しい時間はあっという間

私も帰りの電車の中で、アッみんなの写真撮ってない、って気づきました(-_-;)
しゃべるのと食べるのにいそがしくてそれどころじゃなかったもんね

SPさんに教わった地下鉄ルート、とても効率よくて予定よりずいぶん早く帰れました。ありがとー!

2016.10.11  poco  編集

よかったね~!

いろいろ言わなくてもわかってくれる人たちとの交流は、楽しいですよね(^o^)わたしは病気のことはよくわからないけど、また遊ぼうね~!!

2016.10.11  陽子  編集

カッパさんへ♪

>そーいえばそんな話もしたっけ〜

他に思い出したのは、獣医・遠距離恋愛・裸族とか♪
病気以外の話の方が多かったかな?

>楽しいとつい写真て忘れますよね

そうですよね。
私が撮ったのは、そらちゃんに頼まれた、トイレの写真だけ…

2016.10.12  SP♪  編集

pocoさんへ♪

pocoさん、ほんとごめんなさい。
お店を出て、ほんじゃまた、のタイミングで、
独り遊びさんに、写真撮ってないねって指摘されるまで、全然気づきませんでした。
雪辱せねば!

>とても効率よくて予定よりずいぶん早く帰れました

それは良かったわー☆
それでも、相当な距離だから、お疲れになったんじゃないですか。
遠い所まで来て下さって、ありがとーございました♪

2016.10.12  SP♪  編集

よーちゃんへ♪

>いろいろ言わなくてもわかってくれる人たちとの交流は、楽しいですよね

ほんと、楽しかったよー。
それに、皆さん、とってもいい方達なの♪

>また遊ぼうね~!!

うん!!
今度は、何して遊ぼうか?

2016.10.12  SP♪  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

SP♪

Author:SP♪
2009年10月 緩徐進行型1型糖尿病 (SPIDDM)と診断されました。
同年冬より手足の血行障害が現れ、レイノー症状と診断されました。
また、2015年11月、仙腸関節炎左右ともgrade2となり、強直性脊椎炎の診断が確定しました。

次男は、10年以上前の交通事故の後遺症(高次脳機能障害・難治性てんかん)があり、精神障害者保険福祉手帳を取得しています。
私も、障害者福祉について、少しずつ、勉強していきたいと思います。


検査結果報告書♪
〔2009年9月〕
 HbA1c・・・8.9
〔2010年4月〕
 HbA1c・・・6.1
 βグロブリン・・・11.9
 抗核抗体(ANA)・・・80
 CK・・・229
〔2010年8月〕
  HbA1c・・・6.1
  CK・・・198
 抗核抗体(ANA)・・・80
〔2010年10月〕
 CK・・・229
 補体価CH50・・・51.2
 抗核抗体(FA)・・80
 Homogeneous(均質型)・・80
 Speckled(斑紋型)・・80
〔2011年1月〕
 HbA1c・・・6.0
 CK・・・228
〔2011年7月〕
 HbA1c・・・5.8
 CK・・・221
〔2011年10月〕
 HbA1c・・・6.4
〔2011年11月〕
 HbA1c・・・6.8
〔2012年3月〕
 HbA1c・・・5.6
ここまでのHbA1cは、JDS値♪
2012年4月以降は、
国際標準値(NGSP♪)表記です。
〔2012年4月〕
 HbA1c・・・6.4
〔2012年6月〕
 HbA1c・・・6.0

☆詳細は、カテゴリの
「検査結果報告書♪」に☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Copyright ©☆☆☆  SP♪IDDM+レイノー!!   ☆☆☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad