☆☆☆  SP♪IDDM+レイノー!!   ☆☆☆

・・・って、インスリンで、おなかいっぱいなんですけど・・・

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ

鴨川ホルモー♪

2011.07.01

category : ほう♪


今年春の、銀月アパートメント♪




『鴨川ホルモー』は、京都が舞台の映画です。

レンタルで観ました♪

私のお散歩コースにある、このアパートに、主人公が下宿している設定です。

その他にも、うちから徒歩圏内の風景が、いっぱい。

「あっ!これ、あそこの○○マンション!」とか、

「前に行った、あのお店!」とか。

うちの家族が映っていても、おかしくないくらいでした。


内容は、かなりぶっ飛び系、とだけ言っておきましょう♪




原作は、まだ読んでいません・・・・・



comment(2)  trackback(0)

天狗♪

2011.07.01

category : ほう♪


鼻高々♪




酢味噌和えでいただきま〜す♪



comment(4)  trackback(0)

直前音出し計画♪

2011.07.02

category : 音楽




先日、プログレバンドのギタリストから、メールがありました。

「7月中に、もう一度、音合わせをする事になっていたけど、いつ出来ます?」

あら〜・・・まだ、ちゃんと音色が作れてない・・・・・







その翌日、今度は、人類皆兄弟バンドのギタリストから、メール。

「ライブの前の週に、ベーシストが京都駅近くで、別バンドの練習するので、その日に、

同じスタジオでどう?」

あら〜・・・まだ、ちゃんと採譜出来てない・・・・・


急がねば。


comment(2)  trackback(0)

Brothers♪

2011.07.03

category : 四季


弟たちも、次々に登場♪



蕾が、風船のように膨らんでくるので、英語では、Balloon Flower と言うそうです。


ちなみに、一週間前は、こんな様子でした・・・・・






更に、その2ヶ月前は、



身長は、約5cm♪



comment(4)  trackback(0)

第三希望♪

2011.07.04

category : 音楽



先日、ライブのチケットを申し込みました。

8月末までの、好きな公演に、ペアで招待して貰えます。

第三希望のライブに当たりました♪

昔から好きだったドラマー氏の演奏が、やっとナマで聴けます。


ところで、どうして第三希望かというと、日程に、少し問題があるんです。

その日は、昼間、プログレバンドの練習。

時間的には、一旦機材を置きに、家に帰ってから、出直す事は、なんとか大丈夫なんですが・・・

ちょっとタイト。

それと、実は、その前日もライブ観戦の予定。


濃密な二日間になりそうです♪

comment(4)  trackback(0)

保守的♪

2011.07.05

category : 健康



メイク落としや保湿に、いつも使っている、アロエクリームが無くなったので、買いに行きました。

・・・・・使い慣れたのが、品切れでした。

別の種類のアロエクリームなら、あったんですが、うーん・・・どうしよう。

アトピー肌なので、いつも同じ物じゃないと、なんか不安なんです。

ファンデーションに至っては、学生時代、お化粧を始めた時から、変えていません。


悩みながら、店内をうろうろしていたら、ベビーローション発見!

そうそう♪

アロエクリームを使うようになるまでは、このベビーローション使ってたな〜。

久しぶりに、買ってみよー。

ちょっと高いけど、赤ちゃん用のUVケアローションも買ってみました。

この夏は、真剣に紫外線対策を考えようと思っていましたが、実際、困っていました。

化粧品は、もともとUVカットのを使っているので、問題ないんですが、腕に塗るわけにもいかないし・・・

でも、普通の日焼け止めは、刺激が強そうだし・・・

低刺激・無香料・無着色のベビーローションなら、大丈夫でしょ。

逆に、これでだめなら、どうしようもないですね。

comment(8)  trackback(0)

ふたごちゃん♪

2011.07.06

category : 四季


昨日、長男と次男が、同時に開花♪



惣領息子は、シャイなのか、弟に激しく追い上げられたのが、ショックだったのか、


こっち向いてよ♪



一方、次男は、小さいながらも、カメラ目線♪



淡いピンクでした♪




comment(17)  trackback(0)

103♪

2011.07.07

category : 健康


昨日の朝食前♪



おっ! マル優♪




昼食前♪



おおっ!

もしかして、次も103だったら、ネタに使えるし♪



でも、103って、なんか、華がないっていうか、インパクトに欠けるというか・・・・・

これが、3つ並んだところで、果たして面白いのか・・・・・






うーん・・・・・







・・・・・








どうなんだろう?


comment(4)  trackback(0)

梅雨空・・・

2011.07.08

category : 四季


どよ〜ん・・・・・


comment(4)  trackback(0)

いつ打つ?

2011.07.08

category : 健康


お散歩コースのくちなし。 甘〜いにほひ♪




今週初め、微熱の合間をぬって、バレーボールの練習に行きました。

1時からの練習なので、11時にQ3で昼食。

練習直前のBSは、118でした。

私の場合、スポーツ前BSは、150〜180あたりが、ちょうど動きやすいです。

ブドウ糖10g。

あま〜い・・・・・

TKT(低血糖)じゃない時のブドウ糖って、結構苦痛です。

甘い物は好きなんですが・・・


最近、ひじょーーに体力が落ちているので、いつも、練習メニューの半分くらいは、休ませて貰っています。

以前のような、3時間みっちりふらふらきぃーー!・・・な練習より、その方が、BSは安定しやすいです。

激しく筋肉を使ったり、怒られたり、落ち込んだりばかりしていると、よくKKT(高血糖)になりました。

一時的なKKTですが。

今は、もうそんな練習は無理。


夕食前BSは107でした。

しっかり食べたけど、眠前は128。

煮物の残りを、ちょっとつまんで、いつもより1単位減のN4。


翌朝は、91でした。

いい感じ♪


こういう、いつも通りの練習では、コントロールの失敗は、あまりしなくなりました。

問題は、試合の日の調整です。

ラピッドを打った後、2時間は動きたくないので、試合時間をにらみながら、いつも悩みます。

来週に、また試合があります。

最初の試合開始予定時間は、12時50分。

その後、2試合分の空き時間があって、次の試合になります。

11時前にラピッド打って昼食かな。

ただ、それでは、試合前にウォーミングアップ出来ないんですよね〜。

試合直前の、ばたばたしている時に、SMBGする余裕があるかどうかもわからないし・・・

うーん・・・・・

ずっとベンチでいいんだけどな〜。





実は、昨日、別のチームの試合でした。

が、朝から微熱→だるだる→ドタキャン→うぇーん・・・・・






comment(8)  trackback(0)

=== Annie Haslam♪===

2011.07.09

category : ==Players==




プログレボーカリストの中で、私が一番好きなのが、この Annie Haslam です。

私が、プログレを聴くきっかけは、この人の声でした。

個性的な声です。

『クリスタルボイス』と表現される事が、よくありますが、透明なだけではありません。

『エキゾチック』とも言われますが、それだけでもない。

本人の努力もあるんでしょうが、持って生まれた声質の魅力が大。

プラス、Renaissance の曲調とのマッチングに惹かれました。


果てしなく広がる大地や、お伽噺のひとコマひとコマ、牧歌的な風景画の世界。

そして、時には、情熱的に流れる・・・・・

大好きです♪


YouTube - ?Renaissance - Prologue (BBC Sight & Sound 1977)??


失礼ながら、このドラマーのフォームは、あまり好きではありません・・・・・

それと、ピアノのミスタッチも、許してあげてね♪



comment(2)  trackback(0)

Wow!

2011.07.10

category : 健康


昨日の朝食前♪




昼食前♪


いいね〜、いいね〜。

これは、夕食前に期待してしまいますよね。



さあ、どうかな・・・・・




・・・・・・・




まさか・・・・・




うっそーー!





信じられない!




ついでに、眠前は、





ぶっ!

日付けが変わろうとしてる時間に、どうしてコーンフレーク食べないといけないの!

全然お腹空いてないのに!

太る・・・・・



ちなみに、今朝は81でした。

やっぱり、食べないといけなかったんですね。

comment(6)  trackback(0)

採譜終了♪

2011.07.11

category : 音楽


いつもながら、ちょー手抜き楽譜♪



The Allman Brothers Band のコピー曲(3曲目)が、やっと採譜出来ました。

ギター2本のバンドで、最後の曲は、それぞれのギターのソロがあります。

キーボードは、延々とバッキングです。

どちらのギターソロも、かなり長いので、小節を数えるのは、パス。

ギタリストは、かなり原曲に忠実なソロを弾かれるみたいなので、フレーズで覚えようっと。

2つのギターソロの間に、ちょこっとオルガンソロもありますが、コピー終了。

後は、練習と音作りです♪

comment(4)  trackback(0)

桔梗♪

2011.07.12

category : 四季


三男・四男も開花♪ こっち向いてよ、三男君!







紫のも咲きました♪ なぜか、地面すれすれ。





2週間ほど前にまいた種から、かわいい芽が出てきました♪

でも、何の花だったかな・・・・・完璧に忘れた!


comment(4)  trackback(0)

いつ干す?

2011.07.13

category : 四季



昨日の朝刊に、北野天満宮での、土用干しの記事がありました。

梅雨明けですものね。

私も、そろそろ干さないといけないかな、と思っていたところでした。


毎年、天神さんでの、梅の塩漬けと土用干しの様子が、新聞で紹介されます。

我が家でも、いつも、ほぼ同じ日程で、梅干作りの作業をしています。

例年なら、梅雨明けから、即、土用干しなんですが、今年は、少し迷っていました。

でも、天神さんの土用干し記事を見て、私も、あわててざるを出してきました。




ところが、なんか雲行きがあやしい。

いわゆる「梅雨明け十日」のカンカン照り続きの梅雨明けとは、ちょっと違います。

お昼前から、曇り空。

うーん・・・・・

もう少し待ってみようかな。


今日は、朝からいいお天気♪

明日と明後日、お出かけ予定なので、土用干しは、週末にしようか・・・・・

今日、干してしまおうか・・・・・

まだ悩んでいます。

comment(2)  trackback(0)

土用干し♪

2011.07.13

category : 四季


びっしり♪



塩漬けした、12Kgの梅のうち、最初の4Kgの土用干し開始しました。

かなり色ムラがありますが、塩を吹くまでしっかり干して、梅酢に戻せば、全部真っ赤になります。

これからしばらくは、毎日おひさまとにらめっこです♪

comment(2)  trackback(0)

あーら不思議♪

2011.07.13

category : 四季


 
数時間干しただけで、全部きれいな色になりました♪







ひっくり返すと・・・・・








お日さまが当たっていない部分は、色が変わっていませんでした。


comment(4)  trackback(0)

=== Rod Stewart with Phil Chen♪ ===

2011.07.14

category : ==Players==


Foot Loose & Fancy Free(明日へのキックオフ)♪



毎日プログレばっかり聴いている訳ではありません。

先日の酒の肴は、ロッド3連発♪



Atlantic Crossing♪




Blondes Have More Fun(スーパースターはブロンドがお好き)♪


シアワセ〜♪


高校の時、大阪公演に行きました。

その時のリズム隊は、

Dr:Carmine Appice

B:Phil Chen

この人達です♪

↓  ↓  ↓

YouTube - ?Rod STEWART-Bellevue-1978-Part1-Hot legs.avi??


ロッドの曲では、You Keep Me Hangin' On が一番好きなんですが、いい動画がありませんでした。

この前の年の映像が、あるにはありましたが、悲しいほど、音のバランスが悪い。

Carmine Appice は、そっちの方が、よく映ってるんですけどねぇ・・・・・

私としては、大好きなPhil Chen の音が、小さ過ぎ!


ということで、カワイイPhil Chen が、ばんばんコーラスしてるこちらの映像に決定♪


(カワイイカワイイと言っても、1946年生まれだそうですが・・・・・)


彼は、Jeff Beck のアルバムにも、参加しています。


Blow By Blow♪



comment(6)  trackback(0)

マル優とは♪

2011.07.14

category : 健康


自己管理ノート P.7♪




ということで、110未満で、低血糖症状が無い時は、ノートにマル優を記入しています。



こんな感じ♪



今日の朝イチBSは、79でした。

えーっと・・・80以上がマル優なら、79はアウト?


残念ながら、6月30日からの、朝イチBSマル優連続記録は、ストップしてしまいました。


マル優なんて、私が勝手に名付けただけなんですが・・・・・


そんな事より、眠前のNを減らした方が、良さそうね♪




comment(2)  trackback(0)

”H”からの脱出♪

2011.07.15

category : 健康


DM検診に行きました。

HbA1c の数値から、初めて"H"が消えました♪

先月より、マイナス0.1で、5.8!

相変わらず、CK値は、高めでしたが・・・(221でした。基準値は30〜172)



Dr.T:「お待たせしました。どうですか〜?」

・・・・・調子悪いです。関節痛が増えました。

     とんでもない痛みではありませんが、今まで全く無かった痛みなので、気になります。

     足首から足の指の付け根にかけての痛みは、歩くとひどくなるので、お散歩が億劫になりました。

     2週間ほど前から、ボールを触るだけで、手が痛くなる事があります。

     数日前の朝は、右手だけ、明らかに腫れていました。

     微熱が出る回数も、多くなりました。

     大学病院の膠原病内科は、11月に予約していますが、8月か9月に診てもらおうと思っています。

     BSに関しては、何度か、明け方に低血糖っぽい不快感がありました。

     起きてSMBGすればいいんでしょうが・・・

     あと、眠前の補食が増えているんですが、太るしイヤ〜!

Dr.T:「膠原病内科は、やはり、前倒しで受診した方が良さそうですね。

    HbA1c は順調に下がりましたね♪

    朝は十分下がっているので、眠前は、150未満なら、N3にしましょうか。

    補食を避けるために、バレーした日は、夕食のR3を、R2に減らしてみたらどうでしょう。」


ロキソニンが必要なほどの、きつい頭痛は、最近あまり無いので、ミオナールを処方してもらいました



ところで、採血後の、甘い物タイムのおともは、『ホイップクリームオニ盛コーヒーゼリー♪』

炭水化物は24g。

Q1で、美味しくいただきました♪


comment(2)  trackback(0)

宵々山♪

2011.07.16

category : 四季


浄妙山♪



お出かけ前のSMBG♪




おお〜!

何かいいコトありそうな♪


昨日は、28万人の人出だったそうですね。

四条通りでは、身動き出来ないだろうと思って、烏丸御池で地下鉄を降りました。

地上に出て、びっくり。

烏丸通りが、浴衣だらけです。

ちょこちょこっと、写真を撮って、人通りの少ない六角通りを東へ。

なじみの小料理屋さんに行きました。

と言っても、2年ぶりかな。


その後、ライブハウスへ、ライブでは無く、マスターの顔を見に行きました♪



『浴衣ライブ』なるイベントが、ちょうど終わったところで、店内も浴衣だらけでした。


帰宅後、そのまま撃沈・・・・・

気が付くと、4時でした。

あー! N打ってない!








comment(4)  trackback(0)

=== Bill Bruford with Kazumi Watanabe♪ ===

2011.07.17

category : ==Players==


プログレドラマーの中で、私が一番好きなのが、Bill Bruford です。

最初に彼の演奏を聴いたのは、Yesでも無く、King Crimsonでも無く,GenesisでもUKでもありませんでした。

私が、中学の時から大好きだったギタリスト、渡辺香津美さんのアルバムです。

今までにも、何度か触れましたが、なんせ、あの音色が好き!


現在は、とてもシンプルなセットで、ジャズを叩いていますが・・・・・

Kazumi Band の画像を、最近見つけてしまいました。

   ↓  ↓  ↓


YouTube - ?Bill Bruford , Jeff Berlin & Kazumi Watanabe vol.3??



皆さん、お若い♪

キーボードは、どこから鳴ってるのかと思えば、秘かにベーシストが弾いていました。

忙し!


comment(2)  trackback(0)

3分の1完了♪

2011.07.18

category : 四季


カラカラ♪



今年漬けた、12Kgの梅のうち、最初の4Kgの土用干しが完了しました。


容器に移し、




梅と一緒に干して、カチカチになった紫蘇をのせて、




梅酢と氷砂糖を、どっぽーーん!




このまま、秋までゆっくり馴染ませます。


まだ、あと8Kgが待機中です。

台風の進路にもよるでしょうが、しばらく鬱陶しそうですね。


土用干しPart 2 は、来週になるかな。


comment(2)  trackback(0)

正解は?

2011.07.19

category : 健康


昨日の眠前BS♪



眠前BSが、150未満の時は、Nを4単位から、1単位減らすように言われました。

109って、どうなのかな。

Nは、迷わず3単位にするけど、補食は?

私の場合、N1で、BSは約10下がります。

109−30=79

・・・・・うーん・・・・・

飴ちゃん1コ(炭水化物4g)で、20くらい上がるとして、翌朝イチ予想BSは、

109+20−30=99


で、今朝。





・・・・・








おお〜♪


comment(11)  trackback(0)

南高梅 Get♪

2011.07.20

category : ほう♪


ふっくら美味しそう♪



数週間前に、駆け込みで、地デジテレビを買って、そのおまけに、『ごちそう紀行 ささやか』なる、

産直お取り寄せ品カタログを頂きました。



脱1%♪ - SP♪IDDM+レイノー!!



その中から、注文した『紀州特産 南高梅 はちみつ 1Kg』が届きました♪

しっかりとした大粒です。

塩分は、約10%・・・・・私が毎年漬けているのは、20%です。

家で漬けると、どうしても、失敗(つまり、カビ!)を恐れて、塩辛〜くなってしまいます。

でも、10%なんて、出来るのかな?


原材料名の表示を見ると、


梅、漬け原材料〔還元水飴、食塩、醸造酢、はちみつ〕、調味料(アミノ酸等)、甘味料(スクラロース)、

V.B1・・・・・うちでは、そんなに色々入れないし・・・・・


高血圧だったりするので、こっちの方が、いいのかな?


comment(6)  trackback(0)

=== Simon Phillips with Jeff Beck ♪ ===

2011.07.21

category : ==Players==


高校の時から、Jeff Beck の大ファンです♪

私の愛聴盤 There And Back のドラマーが、Simon Phillips でした。

彼の演奏を、ナマで聴いた時の感動は、それはそれは・・・私の語彙力では、表現できません。

すさまじいドラムソロでした♪

座って聴いてても、腰が抜けるというか、意識があるはずなのに、自分の存在が自覚できないというか、

唖然というか、呆然というか・・・・・

Y・Tubeで、何度も同じ動画を見ては、毎回のように、新しい発見・感動の連続です。

フィルインが、かっこ良すぎて、聴きながら、いちいち反芻してしまうので、曲についていけない。

待ってよーー!


YouTube - ?Jeff Beck - Blue Wind??


真ん中あたりで、Beck と掛け合いしてる顔は、お人形さんみたいに、カワイイし!




最近のSimon Phillips♪(右は上原ひろみです)



comment(4)  trackback(0)

京都の四季♪

2011.07.22

category : 四季


去年のクチナシ♪



今週から、記事単体ページ下に、フォトチャンネルが表示されるようになったそうです。

なんか、よくわからないけど、この際、新しくチャンネル作ってみよっか♪

・・・ということで、『京都の四季♪』というフォトチャンネルを作ってみました。


とりあえず、最初の1枚を入れて、未公開状態で作業しようと思ったのに・・・・・

なぜか、公開になっていました。

未公開の別チャンネルは、出来てたみたいですが。

ま、いいっか。


私のお散歩コースに咲いている花たちや、お出かけの時に集めた、草木の写真を入れてみようと思います。

古いのから、順に入れるつもりなので、しばらくは季節感無視ですね。

できれば、『我が家の四季♪』なるチャンネルも、作ってみたいと企み中です。


あーーっ!

こんなことなら、記事に使わなかった写真も、保存しておけば良かったー!



・・・・・ところで、



は?

最近、やっとCDの整理を再開して、まだまだ中途半端なままなのに?

それも、持ってるCDやレコードを全部フォトチャンネルに入れてないのに、演者名の入力なんか始めて・・・

で、新しいチャンネル、さらに言えば、今までのチャンネルと何の関連もないジャンルを作る?


無計画無節操ノンポリ行き当たりばったり・・・・・はい、その通り。

comment(6)  trackback(0)

かにみそ♪

2011.07.23

category : ほう♪



学生時代は、たびたび、サークルのボックスにたむろしていました。

ギタリストは、おもむろに、アンプに繋いでいないギターを弾いてみたり、

ドラマーは、手スティック(要するに、手♪)で、テーブルや自分の太ももを叩いたり、

べらべら喋ったり、ぼーーっとしたり、やっぱり、ぼーーっとしたり・・・・・

とても、贅沢な時間を過ごしていました。


私が、まだ1回生のある日の夕方。

その時、ボックスに居合わせたメンバーは、同じ1回生の男の子数人と、3回生ギタリストKさん。

みんなのあこがれの先輩です。


1回生達:「ひまやな〜。なーんも予定ないし・・・」

ぼーーっと、30分か1時間ぐらい過ごしたと思います。

すると、先輩Kさんが、ぶつぶつ唸り始めました。

Kさん:「うーん・・・・・そうなんか〜・・・・・うーん・・・・・どうしようかな・・・」

そして、くるっと私達の方を向いて、

「君ら、なんか、えらいヒマそうやな。」

1回生達:「ヒマです。」 「ヒマです。」 「ヒマです。」

Kさん:「実は、僕もヒマなんや。酒でも飲みに行こか?」


ひょーー!

みんな大喜びで、三条に繰り出しました。

「よっしゃ、鳥せい(『とりしょう』と読みます)にしよか。」

「はーい♪」

ぞろぞろぞろ・・・・・


そこで、Kさんが注文されたのが、かにみそでした。

正直言って、それまで、かにみそが美味しいと思ったことはありませんでした。

両親が、甲羅の中に、ちょびっとお酒を入れて、ぐちゅぐちゅっと混ぜて、美味しそうに食べていましたが。

第一、見た目があんな感じですし、味も、生臭い系。


でも、目の前で、Kさんが、あまりに幸せそうに食べてられるので・・・「ちょっと下さい」


・・・・・あらぁ〜、おいし♪

なぜか、お酒までもが、美味しくなった気がしました。


昨日は、北海道土産のかにみそを肴に、日本酒をちびちび・・・ではなく、焼酎がんがんで頂きました♪

かにみそ&焼酎という組み合わせも、なかなかイケます。

comment(4)  trackback(0)

作戦変更♪

2011.07.24

category : 四季



梅の土用干しパート2を開始しました。

12Kgのうち、最初の4Kgは、干し終えています。

干すスペースと、毎日の梅ひっくり返し作業に必要な気力の関係で、一度に干せるのは、4Kgまで。


週間予報を見ると、26日まで、お日さまマークがついています。

昨日は、少し雲が多めでしたが、このタイミングしか無さそうだったので、決行♪


2004年から、毎年梅干を作っています。

小さいテーブルに、新聞紙を敷いて、その上に、梅を並べたザルをのせます。

何年か前から、ゼリーが入っていた、小さいガラスの器を、新聞紙の下に置いて、風の通りを良くしました。

高さ7cmほどのガラス器を4つです。

先日、今年の土用干しパート1の作業中に感じたんですが、なんか、不安定。

毎朝、玄関の外に出して、途中、日なたを求めて、2回くらい移動させます。

夕方には、よっこいしょ、と部屋に入れます。

握力や、腕の筋力が落ちたのか、この作業が、少しつらい。

底上げして不安定な分、余計に力が必要な感じがします。

どうにかならないかな〜。


割り箸を並べてみました。

でも、細すぎて、ほとんど持ち上がっていません。

そこで、輪ゴムで3つ束ねてみました。




この上に新聞紙→ザル→梅&紫蘇でどうかな♪



comment(2)  trackback(0)

プロフィール

SP♪

Author:SP♪
2009年10月 緩徐進行型1型糖尿病 (SPIDDM)と診断されました。
同年冬より手足の血行障害が現れ、レイノー症状と診断されました。
また、2015年11月、仙腸関節炎左右ともgrade2となり、強直性脊椎炎の診断が確定しました。

次男は、10年以上前の交通事故の後遺症(高次脳機能障害・難治性てんかん)があり、精神障害者保険福祉手帳を取得しています。
私も、障害者福祉について、少しずつ、勉強していきたいと思います。


検査結果報告書♪
〔2009年9月〕
 HbA1c・・・8.9
〔2010年4月〕
 HbA1c・・・6.1
 βグロブリン・・・11.9
 抗核抗体(ANA)・・・80
 CK・・・229
〔2010年8月〕
  HbA1c・・・6.1
  CK・・・198
 抗核抗体(ANA)・・・80
〔2010年10月〕
 CK・・・229
 補体価CH50・・・51.2
 抗核抗体(FA)・・80
 Homogeneous(均質型)・・80
 Speckled(斑紋型)・・80
〔2011年1月〕
 HbA1c・・・6.0
 CK・・・228
〔2011年7月〕
 HbA1c・・・5.8
 CK・・・221
〔2011年10月〕
 HbA1c・・・6.4
〔2011年11月〕
 HbA1c・・・6.8
〔2012年3月〕
 HbA1c・・・5.6
ここまでのHbA1cは、JDS値♪
2012年4月以降は、
国際標準値(NGSP♪)表記です。
〔2012年4月〕
 HbA1c・・・6.4
〔2012年6月〕
 HbA1c・・・6.0

☆詳細は、カテゴリの
「検査結果報告書♪」に☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Copyright ©☆☆☆  SP♪IDDM+レイノー!!   ☆☆☆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad